2021.10.21 Thursday

お知らせ

2021-04-26 17:00:00

緊急事態宣言(3回目)に伴う対応についてのお知らせとお願い

会員の皆さま

 

いつも大変お世話になっております。

今回の緊急事態宣言に伴い、こころのフィットネスでは細心の注意を払って感染対策を行ったうえで、サービスを継続することといたします。

つきましては、これまで同様に、以下にご注意の上でご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

●ご注意いただきたい点

①検温にご協力ください。

 日々検温していただき、平熱より高い場合は事前にご相談ください。

 また会場に入られる際にも検温をお願いします。

②体調をご確認ください。

 咳、息切れ、鼻水や頭痛、嗅覚や味覚の異常、ご家族や同居の方の体調不良がある場合は、事前にご相談ください。

③消毒にご協力ください。

 会場に入られる際は入口の消毒、手洗いをお願いします。

④マスク着用にご協力ください。

 会場では水分補給などを除き、基本的にマスクの着用をお願いします。

⑤換気にご協力ください。

 会場では定期的に換気を行います。

 寒い場合は、遠慮なくブランケットをお使いください。

 温度調節のしやすい服装でお越し頂けますと幸いです。

⑤万が一、帰宅後に体調不良となられた場合は、速やかにご連絡ください。

 

ご心配、ご不安な点がございましたら、いつも通り個別にメールにてご相談くださいませ。

 

なお4月27日以降につきましては、状況を鑑みて判断してまいりますが、対応に変更が生じる場合は、なるべく前もってお知らせいたします。

ご了承いただきますようお願いいたします。