2020/04/07 14:17

新サービス開始のお知らせ~ボイチャで気軽にストレス解消~

新サービス開始のお知らせ~ボイチャで気軽にストレス解消~

新型コロナウィルス対策によるコロナ疲れの解消、コロナうつの予防にも最適なオンラインカウンセリングをはじめました

 

新型コロナウィルスの対応が目まぐるしく動く中、在宅ワークや当番制の出勤などで変則的な働き方を迫られる方が増えたり、事業の継続の不安などから感じるストレスが増加の一途を辿るなか、弊社でも社会へ貢献できることがないかと検討し、新サービスを開始することにいたしました。

 

これからしのびよる一番の敵は『目に見えないストレス』になってくると考えます。

 

そんななかで気軽におしゃべりをすることでひととのつながりを感じて安心したり、行き詰まり感を打開して先へ進む元気をだしたり、閉塞感から抜け出してリフレッシュすることができたらと考えています。

本サービスはネットワーク上で音声を通じてリアルタイムでやりとりをするという(電話のようなものです)、シンプルなものになります。

ご予約を希望の方は、こちらからお申込みください。

クービック予約システムから予約する

 

個人の方を対象に設定しておりますが、法人契約も可能です。

ご検討される方には資料をお送りいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。

info@sollachick.com

 

pdf ボイチャでストレス解消(ご案内).pdf (2.27MB)