2019/10/17 13:19

土曜日クラス開講のお知らせ

こころのフィットネスでは、待望の土曜日クラスがはじまります!

 

ご自身のライフスタイルに合わせて、平日クラス(週1回・19:00~)か土曜日クラス(13:00~)のどちらかをご入会時に選択できるようになりました。

 

これまで平日クラスしかなく受講をあきらめていた方も、是非お問合せください!

◆ お問合せ・お申込みメールアドレス: kokofit@sollachick.com

ここF_土曜日クラス開講のチラシ-1.jpgここF_土曜日クラス開講のチラシ-2.jpg

2019/10/15 14:54

台風による被害を受けられた皆様へ

この度の豪雨災害により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

 

メンタル不調を抱えている皆様へ

 

この度の台風とその被災にあたり、ご自身で自覚されている以上に疲れていると思います。

 

-      どうか少しでも睡眠をとってください。こんな時はお薬の力を利用するのもマネジメントのひとつとして大切です。

 

-      通常よりも色んなことが負担になりやすいと感じても、それは自分のせいではありません。みんなが同じ状態であり、それは自然な反応ですので、自分を責めなくても大丈夫です。

 

-      他の人が頑張っているのを見ると自分も頑張らなきゃいけないと思いがちですが、無理せず回りの人を頼って大丈夫です。気になる方は、この状態を切り抜けてから周囲への恩返しを考えていきましょう。

 

-      精神的に不安定なときは、遠慮せずにすぐに主治医に相談に行きましょう

 

一日も早い復興と皆様のこころが落ち着きを取り戻すことを心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社Sol La Chick