お知らせ

2021-01-08 12:21:00

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

2021.1.8

 

こころのフィットネスのお客様各位

 

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

 

17日に緊急事態宣言が発令されましたが、それに伴う弊社の対応についてお知らせいたします。

 

弊社のサービスは対象に該当しないため、これまで同様に感染対策を行い、類似業種に出されているガイドライン等を参考に遵守しつつ継続してまいります。

 

ただし、今後も感染状況等を考慮し、オンライン等へ切り替える可能性がございます。その際は、なるべく早めにご案内し、皆様へのご負担が最小限で済むように進めていきます。基礎疾患をお持ちの方やご家族が療養中で心配な方、ご不安やご質問がございましたら、遠慮なくご相談ください。

 

 また、弊社のサービスに対してだけでなく、緊急事態宣言や新型コロナウィルス対策全般、職場での対応等についても、ご心配やご相談などがありましたら、困りごとが増えてしまう前にどんどんご相談ください。

 

 あわせまして、皆様ご自身による感染対策の徹底(マスク着用、手洗い、手指消毒、検温、体調管理)と、感染リスクが高まる「5つの場面」(厚生労働省)①飲食を伴う懇親会等、②大人数や長時間におよぶ飲食、③マスクなしでの会話、④狭い空間での共同生活、⑤居場所の切り替わりにもご注意ください。

 

 ◆相談窓口(メール):info@sollachick.com

 

株式会社Sol La Chick