初めての方へ

1-3.こころのフィットネスご利用の流れ

【1】事前相談(30分無料、ご希望者のみ)

ご利用前にお受けしています。

こころのフィットネスではどんなことをしているのか実際に知りたい、自分に合う内容かどうかを相談したい場合など、お気軽にご相談ください。

メールで受付(←クリックでフォームに飛びます)をしています。

メールが届きましたら1両日中に、こちらから折り返し日程調整のご連絡をいたします。

日程が決まりましたら、面談前日までに以下へアクセスの上、事前アンケートのご記入をお願います。

事前アンケートに回答する (1).png

 

 

【2】お申込み

お申込書の記入、ご利用にあたって基本的な状況の確認をさせていただきます。

所要時間は約30分程度です。

メールで受付(←クリックでフォームに飛びます)をしています。

メールが届きましたら1両日中に、こちらから折り返しお申込み手続きの日程調整のご連絡をいたします。

その間に事前アンケートにお答えいただきます

※上記【1】の事前相談をご利用の場合は、お申込み時の以下のアンケートへの回答は不要です。 

事前アンケートに回答する (1).png

 

【3】スタート

毎月相談しながらご自身の目標を立てていただき、プログラムを通して必要なことを学び、実践していただきます。こころのフィットネスがない日でも、なるべく意識的に実践できるように、LINEによるメッセージ配信などでもサポートしています。

 

【4】ご利用中のサポート

 ご利用中にも症状の変化や環境の変化がありましたら、遠慮なくお申し出ください。個別面談(30分無料)を行い、現状に合わせたご利用方法の見直しなどを一緒に考えていきます。

 

 

************

病状や疾病の種類等によっては、当サービスが適さない場合もあり得ます。

ご利用にあたっては医師への確認をお願いする場合があります。(ご利用頂けないケースもあります。予めご了承下さい)

 

お問合せ・お申込みはこちら.png

 ※アイコンからアクセスできない場合は、以下のメールアドレスへお申込み・お問合せをお送りください。
 Email✉ kokofit@sollachick.com

 

⇒ 2.ボイチャでストレス解消サービスへ

⇒ 会場・アクセスへ

⇒ お客様の声へ

⇒ メニュー一覧にもどる